投げ売りクリスマスツリー [日記]

1451143459596[2].jpg


めりー くりすまーす!


***



我が家には なんでもソファーに集めたガールと

なんでもとりあえず食べてみよう猫がいるので

今年もツリーを飾らない予定だったのですが

25日当日にイオンに行ったならば

180㎝のおっきめツリーが

まさかの1000円で投げ売り!!

手書きで、ポップの裏に「1000円」って書かれてたので

にわかに信じられず、思わず店員さんに確認したよ。

そしたらやっぱり 「展示品なので1000円です」 って!!!

もちろん、お買い上げです

家電じゃないので 壊れるとかもないし

1000円なら、梵ちゃんにボロボロにされたって惜しくないw

ついでに半額になってるオーナメントなども見繕って

今年のツリーは3000円の仕上がりです

満足満足♪



*おまけ*


1451143476648[1].jpg

おなか触りたくなります。

そして彼は無抵抗ですw

なぜなら身動き取れにゃいのです


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

aya

今更のコメントだけど、ツリーが家にあるクリスマス、あこがれだわー。
1000円なら私も買う!
でも、こどもがわかるようになったらツリー飾ってあげたいなーと思うけど、めんどくさがりな私が毎年出したりひっこめたりできるのかっていう不安が大きい^^;
by aya (2016-01-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。