2016たなくじ [日記]



2016年が、もう27日たったなんて…!


***



みなさま、お元気でしょうか?

私はなんとか元気です(ФωФ)

年末年始の休み少なく

バタバタジタバタしてるうちに年越してしまい

クリスマスレポとかも終わらないうちに

こんなに日が経ってましたΣ(-∀-;)


いやね、最近はめっきりスマホからの更新でして。

クリスマスの写真はデジイチでして。

写真、まだパソコンに取り込んでなくて。

そもそもマイPC、そろそろヤバくて(-""-;)

動作遅すぎて触る気が起こらんのですよ。


そう、まぁ何て言うか

何もかもが

ちゅーーーーと半端なんです、私。


まぁ ちょっと立ち止まってみましょかね。

こんな時はね。

なんて、かっちょよく言ってみたりして(´-ω-`;)




この人は マイペースにもふもふしてます。

悪いことばっかしてますけどねw

私も猫になりたいー(ФωФ)


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。