mahoeさん スリムニットパンツ [handmade]



mahoe anelaさん スリムニットパンツ。


***


トップスばかり作っていて

ボトムスがまったく足りてないので

届いた型紙でさっそく1着。




デニムニットなので 赤いタグを。




うしろ~。

ハイジ柄がまだ少し残ってたのでポッケに。




無駄にアップ。

縫いあわせがズレておーる( ̄ω ̄;)

ヨーク部分はドイリー柄の接結ニットで。

このドイリー柄、かなり気に入ってるので(私が)

買い足そうかなww

思ってたよりも簡単にできました。

100サイズの型紙だったのですが

そのままだと長すぎるので

ちょっと丈詰めました。

こういう調整できるがハンドメイドのいいところ♡

着画ないですが ぴったんこでした!

mahoeさん、もう1つ型紙あるのですが

メンドクサソウで、手付かずです(ФωФ)

サイズアウトする前に作らなくちゃ。



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。