パティシエタツコ [3歳]



おいしくな~れ♪


***


先日、伯母の家に遊びに行ったとき

伯母の旦那さんが

「タツコちゃんとケーキを作るでー!」

と言ってくださり

お言葉に甘えてケーキ作り。

家でもさせたことないのに(修羅場が怖い)

なんかすいませんねぇ(;A´▽`A

伯母夫婦はものすごい子ども好きで

まだ孫がいないのもあってか

我が孫のように可愛がってくれます(*´ω`*)

ありがたやありがたや~。

エプロン着用は拒否されたので

お洋服のまま強行です( ̄ω ̄)




いちごを並べております。

(あ、右手腕の紫のはマジックですよ!

虐待じゃないよ!)

教えてもないのに

ちゃんと周りに配置したのでびっくり!

私に似ずセンスあるのかな?(私はこういうののセンスがゼロ・泣)



そして完成品。





いちごが嫌いなタツコのために

バナナ登場。

空いたスペースにバナナ盛り付けました。(byタツコ)

3歳児にしては 上出来なんでは?


ちなみにタツコ嬢、生クリームだけ食べて

いちごは一切食べませんでしたΣ(-∀-;)

しかもバナナも食べなかったよ!

母が責任を持って食べさせていただきました。げふっ。

そりゃ痩せないよねーw



nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

aya

うちの甥っ子もいちご嫌いだわー。いちごを綺麗によけてケーキ食べてる。
すっぱいのがいやなのかなぁー。
by aya (2016-01-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。