猫もカーテンレールに登る [猫の梵ちゃん]



そんな諺は ないですか。


***


いつかやるやろなーとは思ってましたが。

我が家のカーテンレールは

ポールっぽい感じなので

いやいや、登れまい!と、たかくくってましたが

どうやら甘かったようです(ФωФ)

やはり 彼は猫でした。





でも意外に高くて

意外にバランス取りづらくて

降りたいんだけど、降りられない

そんなご様子。


この後、ちょうどよいところに

IKEAのカウチがあったので

そこ目掛けて「ニャ」って言いながら着地成功。

降りられてよかったね。




ま、陸には陸の災難があるけどね!



nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

やはり猫ですな(笑)
by ちゃるこ (2015-12-11 18:54) 

aya

梵ちゃんとタツコちゃんのツーショットかわいすぎるぅ~
by aya (2015-12-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女装猫パティシエタツコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。