女装猫 [猫の梵ちゃん]





!!!


***


スカート大好き女子タツコ。

普段保育園へは動きやすいよう

パンツで登園してるので

帰宅後に欲を満たすため

ミニーちゃんスカートをはいておりますw


タツコがトイレに行ってる間、

このミニーちゃんスカートが放置されてたので

イタズラココロがムズムズした母は

思わず梵すけに Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




「何するニャ!?」


怒られました(笑)

でも意外と似合ってるよ?(*´ω`*)

ちなみに梵ちゃん、すでにたまたま取られて

元♂になりました。

なので、間違ってはないはず…( ̄∇ ̄*)ゞ



nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

nicolas

かわうい!
たまたま・・・そうかぁ、じゃ、おねえに育てちゃうのはどう?!
by nicolas (2015-12-09 17:31) 

ちゃるこ

いやん、可愛い(*´∀`)
タツコちゃんと女子力競えそう!?
そうそう、タツコちゃんのお着物ってスタジオア◯ス?
うちの長女が似たようなお着物だったので(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2015-12-09 21:30) 

aya

梵ちゃん、かわいい~☆
さすがjam家のアイドルだわ☆
by aya (2015-12-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。