七五三参り [3歳]



タツコ@七五三。


***


先月 3歳半のタツコは

無事七五三詣りをすませました~。

衣装は借り物。

なんとなく ブルーにしたけど

爽やかで似合っておりました(親の欲目w)

双方のじじばば&おおじじばばにも来てもらい

じじばば好きのタツコ、うれしそう(´▽`)

こんなに集まることもそうそうないので

記念に写真館でも集合写真撮りました。

そのあとお詣りして

祈祷してもらって

千歳飴もらって

そそくさと着物からお洋服に着替え、お食事会へ。

借り物なので、汚したらタイヘンタイヘン。




ディズニーでも着た お気に入りのバルーンワンピ。

今では毎週末 着ております(;´∀`)

そういや 単体の写真なかったな?







食べるのに夢中で

ほとんど写真撮ってなかった(ノ∀`)

久しぶりのコース料理

美味しかったです。


タツコは慣れない着物にぐずることなく

終始ニコニコ(о´∀`о)

草履が脱げたと笑い

楽しげに過ごしていました。

素敵な七五三詣でになって

父も母もうれしいよ。

これからもスクスクと元気に成長しておくれー(*´ω`*)



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ちゃるこ

タツコちゃん、おめでとう~~~(*´∀`)
可愛いお着物姿♪
みんなにお祝いしてもらえてよかったですね!!
コース料理も美味しそう(о´∀`о)
jamさんもお疲れ様でした!!
by ちゃるこ (2015-12-08 19:30) 

nicolas

すくすく育って早くも3歳!
タツコちゃん七五三、おめでとう~
「みつごのたましいひゃくまで」、だとしたら、タツコちゃん大きくなっても覚えてるかもね。
いっぱいいっぱい祝ってもらって、いい一日でしたね。
さらにスクスク育ってね~
by nicolas (2015-12-09 17:37) 

aya

もう七五三か~早いね!!!
どんどんかわゆいレディになっているんだろうなぁ(≧▽≦)
by aya (2015-12-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

toco.さんプルオーバー女装猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。