toco.さんプルオーバー [handmade]



久々に作ったもの。


***


TDR以来、ほとんどミシンしてませんでしたので

リハビリに1着。

mocamochaさんのフルーツフェスティバルで

toco.さんのプルオーバーをば。

このパターンはほんとに簡単で

サクッと作りたいときにちょうどいい。




アンの木さんで買った

ドイリーのフロッキーをつけました。

100均で買うよりも安くて簡単!

ガーリー度50%増し(*´∀`)





後ろには衿元にタグつけました。

いつもと同じ 変わり映えなし(笑)

横着してカーテン越しに撮ったので

光の入り方がまだらですな(;´▽`)


*着画*




「ピースして」とリクエストしたらば

照れながら控えめにピースするタツコ嬢。

上下のバランスがなんともですが

着心地はよさそうです。

ボトムスが不足してるので

次はパンツを作ろうかな。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDRの旅⑦七五三参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。