TDRの旅⑦ [TDR]



案の定、買わされた風船(´・ω・`)


***


ディズニーの旅3日目。

去年はこの最終日は帰るだけで

パークには行きませんでした。

が、今年は




スポンサーパスポートー!!( ̄ω ̄= ̄ω ̄)


なんと、懸賞でチケットが当たったのです!!

ひゃっほーうっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

こつこつ応募した甲斐があったわ。

スポンサーパスポートは入場制限かかっても入れるので

最終日の土曜日に利用しました。


この日は雨だったし

14時くらいには退園しなきゃなので

クリスマスパレード見て

マークトゥエイン号に乗りました。

あとはファストパスでスティッチエンカウンター。

これ、スティッチ好きな人はすごくいいかも。

運がよければほんとにスティッチと会話できるので

いい思い出になると思います。



買い残しがないようにお買いものして

かなりギリギリで帰りました(;´∀`)

JTBの特典で

アリエルのぬいぐるみがもらえるのですが

それを引き換えるのに猛ダッシュε=(ノ゚Д゚)ノ





JTBのデスクがイクスピアリの一番端っこにあって

かなりキツかったよ~~~。。(〃_ _)σ∥

私だけが走って行ったので

後で合流する際

プリンセスの風船が目印に(ФωФ)

買ってよかった、風船@1,000(¥ω¥)

かあちゃん、がんばったー。

そして運動不足実感です。。。(^_^;


帰りの新幹線では

タツコとjamottoさんは爆睡(´ω` )zzZ

家に帰ると梵ちゃんが

隠しておいたフードを引っ張り出して

食べてました( ̄▽ ̄;)

3日間のうちの真ん中の日に

友人に来てもらってたので

梵ちゃんの情緒も安定してました(=^ェ^=)


今回で2回目のTDRの旅。

来年からはタツコ嬢に料金がかかってくるので

しばらくはお預けかな。

今回がっつり楽しんだしね。

次行くのは卒園旅行かな!

その時は できればディズニーホテルに…!!


がんばって働きまーすε=┌(;・∀・)┘


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

aya

TDR旅日記、楽しませてもらいました!
うちも、こどもがもうちょい大きくなったらTDR連れていきたいなぁ~、と妄想してニヤニヤしてしまったよ。
そのときはこどもにミッキーの耳をつけるぞ、ふひひ(-^_^-)
by aya (2015-12-04 13:03) 

nicolas

かあちゃん、お疲れさまでした!
うーん、こっちも覗かせていただいて楽しかったし、
きっとタツコちゃんのいい思い出になったと思う~
by nicolas (2015-12-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDRの旅⑥toco.さんプルオーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。