TDRの旅⑥ [TDR]



夜のシーは幻想的。


***


トイ・ストーリー・マニア!のファストパスに並んでる時

ビッグバンドビートの抽選を

新しくできたショー抽選アプリでしました。

前日のワンス・アポン~や

ワンマンズドリームが外れたので

大人気のビッグバンドビートは

絶対当たらないだろうと思ってました。。。


が!!


当たったよーー-ーーーーーー!!


しかも中央前から7列目くらいにいい席!!

びっくりです(≧▽≦)


いやぁー ミッキーかっこよかったよ!

ドラムも叩けてタップも踊れるとはっ!!

タツコは私の膝の上だったんですが

退屈するかな?と思ってましたが

楽しんでました(*´∀`)

でも どっちかって言うと大人向けのショーかな。





ビッグバンドビートのあとは

やっとファストパスのトイ・ストーリー・マニア(笑)

すでに19時ですよ。

初めてのアトラクションでしたが

めっちゃ燃えますね!

人気の理由がわかりました。

もう、腕が筋肉痛(;´∀`)

あ、タツコの抱っこもあるけどね!




2日目で疲れも溜まってるから

早めに帰ろうと思ってたけど

なんだかんだで 花火までいましたw

さすがにタツコは帰りのリゾートラインで撃沈。

そりゃそうだね(^_^;)

よく歩いたと思うもの。




マーメイドラグーンでタツコと自撮り。

タツコがちゃんとカメラ見てピースしてる

貴重な一枚。




さ、あと1日ですよ~~。



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDRの旅⑤TDRの旅⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。