TDRの旅⑤ [TDR]



ジャファーあらわる!


***


アラビアンコーストにやって来ました。

ここでは ジャスミンのフライングカーペットに乗りました~。





シーはキャラクターがいっぱいいて

スティッチのキャラクターグリーティングもありました。

アラジンのアブー

ピノキオやおじいさん、ジミニークリケットも。

ジミニークリケットと写真を撮ったのですが

タツコ、ものすごい顔がこわばってました(^_^;)


その後、マーメイドラグーンへ行き

ここでもジェットコースターに乗り、

ファストパスでマーメイドラグーンシアターへ。

キングトリトンのコンサート、めっちゃよかったです♪

アリエルの腹筋と背筋がすごかった!!

私も見習わなければ…(´・ω・`)


夜のファンタズミックまで時間があるので

小腹も減ったところで

マイ・フレンド・ダッフィーへ。

ここでもショー見ながらごはんですw

タツコは目の前で歌って踊るミッキーよりも

途中で降りてくるパネルのジーニーに向かって

「ジーニー!!」

と 叫んでおりました(;・∀・)

周りのお客さんが こっち見たよね(笑)

私もびっくりだわw




ケープコッドのツリー。

こんなツリー、飾ってみたいなぁ~。

でも 我が家に飾ったら

きっとタツコがオーナメントを全部取っちゃいそう(;・∀・)

あと梵ちゃんにもヤられそう(ФωФ)

今年もツリーは見送る方向です…



nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

nicolas

タツコちゃんの、ミニーちゃんふうカワイイ♡
by nicolas (2015-11-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDRの旅④TDRの旅⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。