タツコと梵ちゃんと着画 [日記]




ふたり なかよく お昼寝ちぅ。


***


梵ちゃんが来て

もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

最近は 足元に絡み付いて

「あそんで~~!」

と、噛みついてきます(´д`|||)

歯がむず痒かったり

上手な甘え方がわからなかったり

淋しかったりするのかな。

相方(もう1匹)いた方がいいのかなぁーとも思ったり。

でも 相性が悪かったら大変やしなぁ。。。


ちなみに タツコとの相性はまぁまぁかと思われます。

タツコもまだ3歳なので

手加減や力加減、やっちゃいけないことなど

その都度言って聞かせるのですが

やっぱり 本能の3歳児。

梵ちゃんは眠いのに 抱っこしたり

ちょっと力が入りすぎたり。

それでも 一緒に追いかけっこしたり

眠くなると タツコのそばで寝たりしたりしてるので

梵ちゃんも嫌いではないのかな。


***




先日作ったTシャツ、

「これ、暑いで~~」

と なかなか着てくれなかったのですが

やっと試着してくれました!

たしかに、ちょっと厚めで

袖も長いから、秋口からがちょうどいいかも。

そして、やっぱりちょっと大きかったかな(
(;´∀`)

まぁ、大は小を兼ねるってことで!




フロッキーシートを買ったので

無地のニットが欲しいこの頃。




ムーミンのフロッキーもあるの!?

ムムム、財布と相談だわ。。。(;´∀`)




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。