ハンドメイド2着 [handmade]




かなり久々です。


***


最後に服を縫ったのは

まさかのお正月でした。

半年以上も経ってるよ…(;´∀`)


ちょっとさすがに 何か作らなくては!

と、製作魂に火がついたので

一気に縫いましたよ~~(ФωФ)







サイズ90のタツコ服。

型紙は、これまた寝かせていたtocoさんのパターン。

そうそう、早く作っておかないと

サイズアウトしちゃうもの(´д`ι)






生地が少しだけ余ったので

前見頃だけお揃いのを もう1つ。





うしろ見頃は無地のピンクで。

それだけだと のっぺらするかなと思い

りんごのフロッキーでワンポイント。

何気に初フロッキー!

ちゃんと転写できてホッと一安心。





横から見ると こんな感じ。





2着並べると ゴチャゴチャしますな(´д`ι)

イエローの元気な感じのはタツコに

ピンクのかわいいのは

タツコのいとこにプレゼント予定です。

ど素人のハンドメイド服なんて

着てくれるか不安ですが(;´∀`)


はぁー!縫った縫った!!

久々に作品(と言うほどたいそうなものじゃないけど)できると

他にもいろいろ作りたくなるなぁ。

神様、時間と体力プリーーーズ!(笑)


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

つっちー

はじめまして。

これで素人?
可愛い出来ばえですよ♪

上手く縫えてるわー(^v^)

おそろいの服を着ているところを見てみたい!
そんな欲求をかき立てられてしまいました。笑

これからも頑張ってくださいね。
手作り応援しています。^^
by つっちー (2015-08-20 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫のケージタツコと梵ちゃんと着画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。