TDRの旅① [TDR]



新幹線の中でDVD観賞ちぅ(ФωФ)


***


2015年の家族旅行として

夢の国へ行ってきました~

今回は、去年よりもいろいろ詰め込みました(;´∀`)

なので スケジュールがかなりハード

なんと朝は5時起きです(=_=)

6時にはタクシーに乗り

7時には新幹線の中でした(´-ω-`)

あまりの早朝行動で

タツコ、新幹線で寝ました(笑)

退屈するかなぁと思って持って行ったDVDプレーヤーは

ほとんど出番なしでございます(;´∀`)





持ってったのはコレ。

普段は車に設置してます。

家庭用コンセントもついてるので

新幹線でも見られました(´∀`)


早朝行動の甲斐あって 10時に到着。

手荷物預けてまず向かうのは




ハニーハントのファストパスΨ( ̄∇ ̄)Ψ

プーさん大好きなもんで(私がw)


早めに着いたので

午前中のパレードも見られました?




アナ&エルサ




オラフ~~


今回 ビデオメインで動いてたので

写真があんまりありません(´-ω-`;)

デジイチは重いのでお留守番。

コンデジ持ってったけど

まぁーブレるブレる!

jamottoさんのスマホの方が

よりきれいに撮れてました…

もうコンデジって いらんのかも?




シンデレラ城の近くで王子様発見。




釘付けでございますw




お昼はハングリーベアレストランのカレー。

このスーベニアプレートが欲しかった!




私のはカツカレー(甘口)




jamottoさんは全部乗せ!(中辛)

どちらもとっても美味でございました( ´∀`)




そうそう、ちなみにこのワンピース、

今週控えてる七五三用に作ったもの。

なかなかワンピース着る機会ないので

旅行に間に合ってよかった~~

普段保育園でパンツばっかりはいてるタツコは

ワンピースに大喜び!

そんなに喜んでもらえて

ハンドメイド冥利につきますわ(ノ´∀`*)




nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

aya

コンデジ……そうなんだよねー。
スマホのカメラの性能がすごくよくなったもんだから、コンデジの出番が全然なくなってしまった……^^;
by aya (2015-11-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウェットティッシュケースTDRの旅② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。