ウェットティッシュケース [handmade]



夢の国へ旅立つ前の

最後の手仕事。


***


ただいまです( *・ω・)ノ

きのう、帰ってきて

今、洗濯の嵐に追われております(汗)


さてさて、

夢の国レポ前に

出発前日に作ったものを(ФωФ)


タツコの口まわりなどを拭くのに

アカチャンホンポのを愛用してるのですが

いかんせん、それは 「おしりふき」 ( ̄∇ ̄;)





家では まぁ問題ないのですが

外ではやっぱり…ねぇ(^_^;)

なので、急いで作った "ウェットティッシュ" ケース。





ほら、中身はアカチャンホンポのものw

やっつけで作ったので

色々と難アリですが

今回は "おしりふき" さえ隠せればよいので

よしとしております(´-ω-`)






ラミネート生地の裁断位置も

深く考えずにしたので

裏の方がかわいくなってしまった(;´∀`)

しかも両サイドのバイアスは無駄にリバティ!

合うのがこれしかなかった…もったいない( ノД`)…





そして初めてのファスナー付けも

かなり適当w

いいの、入って閉まればΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ファスナーはこちらで買ったもの。




なんとか 形になってよかったわ。

安心してテーブルに出せますわ(´-ω-`)



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

なぜにおしりふき!?(笑)
可愛いカバー(о´∀`о)
リバティー、私も大好き!!
by ちゃるこ (2015-11-15 21:58) 

jam

☆ちゃるこさん

ふふふ。
それは一気に大量購入してしまったからですよ(ФωФ)
オムツもおしりふきも
うんPだけだと減らないの(ノД`)
by jam (2015-11-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れてよかった!TDRの旅① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。