パントリーDIY [日記]

DSC_0058[1].JPG

春ですね。


***

いやー、4月ですね。

花粉が飛びまくりですね。

急にブログの更新です。

なんでかって?

PC作業の場所をうまく確保できてうれしいからです。

ここ数日、キッチン横にあるパントリーに棚を増設するという作業をしておりました。

久しぶりのDIYです。


さぁ、恥を忍んで改造前のパントリーを公開しましょう。

DSC_1357[1].JPG


ちょっと遠めからw

ぐっちゃぐちゃですww

びっくりするぐらい、ぐっちゃぐちゃ!

それが余計にイライラするので、思い切って棚増設!!


使用したのはコチラ。








石膏ボードに打ち付けるので、カベロックも購入。





水平器で平行取りながら、なんとか設置。

それでも、カベロックが若干歪んでたりして、ネジ締めるのに一苦労。

もう、あとは力業w


棚板はパイン材の182×91の1枚物を、ホームセンターでカットしてもらい

サンダーかけてオスモで塗装。

何がめんどくさいって、塗装よね。


乾いたら、ブラケット取り付けて完成~。

またこのブラケットのネジどめが、ちょっとでもズレると棚柱にはまらない!!

棚柱にブラケットを当てながら、位置を確認してねじ止めが必要です。


さぁ、アフターです。

DSC_0073[1].JPG

まだごちゃっとはしてますが、PC場所は確保できました~♡

はぁ~好きなものに囲まれる幸せ♡(ディズニー大好き♡)


そうなんです。


いつの間にか、ディズニー大好きになっておりますw

タツコが生まれてから行き始めたディズニー。

タツコと行ける旅行先がディズニーだったのもあって

ディズニーにどっぷりはまってしまいました~。

なかでも猫のジェラトーニが好き♡(猫だしw)


あ、冒頭の写真は最近のタツコです。

もう5歳だってよ。

ってか、今月末にもう6歳になるよ!!はえぇぇぇぇ!!


そんな彼女が好きなディズニー作品は「スター・ウォーズ」ですw





私はローグワンが好き。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。