ヘルパンギーナ [日記]



生きてますw

***


そんな生存確認的なアップw

ちょいと前まで ヘルパンギーナでした。

私が!w

いやー 39度の高熱って しんどいのね。

しんどすぎて寝れないって 初めてでした。

しかも喉の痛みったら!!

唾飲むのも痛い!

喉を通る何もかもがエネミー!

今はやっと治りかけてきましたが

あの痛みは2度とゴメンです。。。

子どもに多い病気にタツコより先に感染って、、、

体力つけなくちゃね。




きのうのランチでタツコが摘んできたタンポポ。

もうすぐ2歳5ヶ月。

いろいろしゃべって やらかしてw

まぁ 要するにかわゆいのです(笑)

タツコのことも ちゃんと記録しなくちゃね。

時間と体力 プリーズ!



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちゃるこ

ヘルパンギーナ!しかもjamさんが!
大変でしたね(ToT)
子どもの高熱も可哀想ですが、大人の高熱ってもっとしんどいような。。
お母さんはなかなかゆっくり休めないし、本当にお疲れ様でした(@_@)
タツコちゃん、可愛い盛りですね~♪
うちも2歳児の行動にメロメロしてます(*^^*)
by ちゃるこ (2014-09-24 12:16) 

nicolas

ヘルパンギーナ、未知の病ですー
お熱高いと節々が痛くなったりするあたりは、風邪のと近いのかな。

タツコちゃんの摘んだタンポポ、癒されるなぁー
このあたりの年齢で、ヤラカスのはカワイイ!
オトナになってからヤラカサレルと、タダゴトじゃないコトもあるし。(爆)
by nicolas (2014-09-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オムツに帽子ありのままで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。