anniversary 4th & 14th [日記]




さくらクリームのモンブラン


***



3/29は jamottoさんとのおつきあい&入籍記念日でした。

入籍して4年。

つきあってから14年。

長かったようで なんだかあっという間な気も。


この日は土曜日だったのもあって

タツコには保育園に行ってもらって

久々の夫婦二人でのランチデートです。

近所にできたフレンチのお店

とってもおいしかったですー( ´艸`)

たまには こういうのも大事よね。

ね?

ま、会話の8割はタツコの話ですがね(笑)



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ちゃるこ

記念日おめでとうございます(*^^*)
14年のお付き合い!我が家と一緒です~♪
うちは今年、結婚してから10年です。
二人で食事、子どもが生まれてから一度もないなぁ。。
今年の結婚記念日くらいは二人で食事でも、と思うのは私だけで
結局家族四人で過ごすことになりそうです(TT)
でも久しぶりに二人きりになったら、、何話そう(笑)
by ちゃるこ (2014-04-01 21:06) 

aya

記念日、おめでとう♪
久々に二人でデートできたみたいで、よかったね~。
たまにはそういう時間も必要と思うよ!
うちの兄夫婦も、時々私や母に子供たち預けてデートしてるよん^^
by aya (2014-04-02 22:54) 

yurarin

記念日、おめでとうございます^^
うちも、お付き合い記念日と入籍日が
一緒です☆
10年以上もご一緒なんて、すごいですし
とても素敵☆
保育園に預けると、夫婦2人の時間が持ちやすく
なってきそうですよね。うちも、夫婦デート、
したいです^^
by yurarin (2014-04-04 08:43) 

nicolas

おめでとー!
もう結婚4周年なんだね~
これからも仲良くタツコちゃんと3人楽しい我が家を♡
by nicolas (2014-04-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それはちょっとしたテロ菜の花畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。